油って身体にいいの?悪いの?/J-wave「美容と健康に良いオイル」

lig.png
株式会社LIGのトギーさんに取材を受けました。
ちょっと大袈裟にまとめられている気がしますというかもっと言わなくては
いけないことも多々あったはずですが…油に興味を持っていただく入り口と
してお読みいただければ!
油って身体にいいの?悪いの?はっきりさせるために老舗『金田油店』の女店主に聞いてみた
hlt.png
先週の金曜日、J-WAVE『GOLD RUSH』!「haletto GIRL’S INFO COUNTER」に出演
させていただいた時の内容がWEB連動でまとめられました。
ハレットさんのHPです。
浅草橋で130年続く油専門店「金田油店」/美容と健康に良いオイル
gl.jpg
ちなみにラジオの内容は(8分程度)以下でお聴きいただけます。
18時10分から、今週木曜日までの期間です。
http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20170203180000
アンジャッシュの渡部建さん、ピスタチオオイルに感激してくださいましたよ~!
チョコとあわせてバレンタインギフトにも是非どうぞ。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました