友達の手料理

キッシュ.jpg

昨夜は10時頃から近所の友人A嬢宅でご飯。

サーモンと野菜たっぷりのキッシュを焼いてくれました!

気のおけない女友達とワインを飲みながら、音楽や旅行、食べ物の話し等を

していると、あっと言う間に時間が過ぎます。

着物コレクションを見せてもらったり、やんちゃなチビ太と遊んだり

楽しいひとときでした。

料理上手な彼女のレシピも今後ご紹介していきます!

chibita.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました