オイルを褒められてニヤケ中

ソーラーロメロオリーブオイル
今日は嬉しいお知らせ。
油売りエマいちおしのオリーブオイル、ソーラーロメロがおとりよせネットの
モニター審査全員通過

数あるオイルの中から出会ってテイスティングして、気に入って、輸入して、
資料翻訳して、写真撮って、ページ作って、日本語ラベル貼って、梱包して、
もう我が子のようにかわいいオイル。(笑
お客様にも旨いもの好き仲間にも相当数リピートしていただいてますが、
何度褒められても嬉しいもの。
この美味しい口コミの数々、何度も読んでニヤニヤしています。
あ、末締め業務早くしなきゃ…。
ソーラーロメロ@おとりよせネット
↑おいしそう!と思ったら、ぽちっと投票お願いします!(ページ下の方)
もちろん遠慮なくご注文下さいませっ。後悔はさせません。
余談ですが、最近やたら精製オリーブ油が売れています。
しかもボトルなので、石けん作り用ではない模様。しかも男性が多い!
ハタと思いつき調べたらやっぱりシャングリラダイエットのお陰みたい。
「ダイエットの為に油を買う」ってなんだか新鮮。大変喜ばしいことです。
エクストラライト オリーブオイル
「シャングリラ・ダイエット」で用いるエクストラライト・オリーブオイルはどこに?@自己実現寺
レストランレシピブログランキングへ  ビール料理ブログランキングへ ???€?L金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました