魚金本店【新橋】

uk-b.jpg
新橋魚金、魚が安旨な有名店ですね、二号店や三号店も近くにあったと思いますが
せっかく初訪なので本店へ。2軒目だけど…。
uk-sk.jpg
何を飲んだかはすっかり忘れました。
uk-uk.jpg
刺身盛り合わせの前にどんどこバッテラとか出てきちゃいましたが…。
店内は老若男女で混みあっております。
uk-bt.jpg
焼き白子は油揚げにのせられて、七味唐辛子が振ってあります。
uk-sj.jpg
ほっき貝のヒモ焼き!
uk-ky.jpg
来ました、どどーんとお刺身盛り合わせ。確か6点盛りだった気がしますが…。
uk-sm1.jpg
牡蠣、帆立、烏賊、肝つき馬面剥、鮪、蛸、鰯、ハマチ、鯖…!?
uk-sm2.jpg
すごいボリューム、美味しい、そして安い!!
さすがお店がひしめき合う新橋、サラリーマンにやさしい街。
uk-su.jpg
皿うどんはちょっと残念(笑)と注文内容によってはバラつきがありますが、
飲んで食べて安旨満足な1軒でしょう。
五反田に系列でワイン100種類が楽しめるビストロもあるそうです。
五反田にワイン100種のビストロ-居酒屋「魚金」系列店/品川経済新聞
新橋にも立ち飲みビストロあり。びすとろ UOKIN
詳しくはHPでご確認ください。
ぴかぴか(新しい)魚金 本店
http://r.gnavi.co.jp/g376501/

魚金 本店 (魚介料理・海鮮料理 / 新橋、汐留、内幸町)
★★★☆☆ 3.5

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました