口福コロッケ/福内商店

cr1.jpg
福内商店の口福コロッケ、有名かつ入手困難だそうですね。
1パック、いただきました!
たっぷりのパン粉に小振りのコロッケがぎっしり。
cr.jpg
どれどれ… 
冷凍コロッケは冷たい油にそのまま入れて揚げていくと失敗しないと思いますよ。
cr2.jpg
それにしても小鍋でぎゅーぎゅーで揚げるところは、あまり真似しない下さい(笑
cr3.jpg
揚げたてをざっくり。おぉ中は想像以上にとろ~り!
ポテトとお肉だと思いますが、すごくクリーミー、クリームは入ってないけど。
ちょっと普通のコロッケとは全く別物、びっくりしました。
ソース不要!でいい味、美味しいです。
“口福コロッケ”はやっぱり激ウマです…(/_<。)感動!!/食う!寝る!潜る!
口福コロッケ/私の愛すべき極上品リスト +α
福内商店/日々是完食

福内商店 (コロッケ・フライ / 大門、モノレール浜松町、浜松町)
★★★★ 4.5

使ったオイル:コーンx綿実サラダ油
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

abura-p_bn.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました