冷やしらーめんx寿油!

ss410.jpg
食べて来ましたよ、ふふふ。
冷やしらーめん(醤油)x五味一体 寿油。贅沢~!
きっと普段あんまりらーめん食べない女子もつるっとぺロリ♪
の美味しさ。
夏になると冷やし中華も結構食べますが、具の感じと麺と、
お酢のキツサや種類なんかがなかなか好みのものに出会わなかったりして…
(美味しい店情報大募集中)
冷やしらーめん、冷たい美味しいスープともっちりつるっとした
手揉み麺が癖になる感じです。
しっとり柔らか~なチャーシューもたまりません。
やまちゃん、ご馳走様でした!
あとの2種類もこちらでご紹介しました!↓
ぴかぴか(新しい)麺や七彩さんの冷やしらーめんに寿油が!/金田油店
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました