豚パクチーびゃんびゃん麺


びゃんびゃん麺、の「びゃん」って漢字総画数56!
※↓カルディさんの画像拝借(クリックでカルディへ


たまには異国のお料理をということで茹でてみました。
まるで切ったラザニア。
細い麺より噛み応えもあって満腹感早め?

辛いタレも美味しそうだけど、今回はごろっと豚肉、エノキ、玉ねぎ、
赤パプリカを甜面醤ベースの濃いめで味をつけあわせてみました。
仕上げにごま油
私はパクチー山盛りで、途中香酢で味変。

紹興酒飲みたくなる感じでした。
おつまみ的に出すと面白いかもしれませんね!
出した時のインパクト強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました