ヴェルデ・レガーロ verde regalo【浅草橋・ベーカリー&カフェ】

相当お久しぶりの浅草橋情報です!
駅はJR浅草橋駅の西口が近いですが、住所は東神田、秋葉原からも
歩けます。
ちょっと浅草橋っぽくない!お洒落な外観のイタリアン、ヴェルデ・レガーロ。
広めのレストランスペースの隣にはベーカリーも併設、食後に寄ってみましょう。
日替わりランチはいろいろ、選べるパスタセットや黒豚バーガー、なんと
幕の内?弁当にカレーまであって、、やっぱり浅草橋っぽいかな(笑)。
入り口にその日のメニューと見本が出ていて、スタッフと「イタリアンにしようか」
なんて来た癖に、選んだのはお弁当とカレー(笑)。
まぁ食欲には忠実に。
入り口レジで注文し席につきます。
お水とかはセルフのようです。
天気がいいのでテラス席にしました、そんなに眺めがいいわけではないけど一応川縁です。
店内も広くて明るめ(1階は)、女性一人も居心地よさそうな雰囲気。
vr.jpg
お弁当はおかずの品数が多く、食べ応え十分な内容。
カツカレーは野菜も彩りよく美味しかったです。
ご飯が真ん中って面白い、男性は大盛がいいかも。
飲み物つきで1000円したかしないかくらい、主力の?パスタを食べていない
ので何とも言えませんが、気分でいろいろ選べるしいいですね。
夜も気になります。
追記(5/20):
その後別のスタッフと話したところ、私が行ったのはカフェの方だったようです(汗)。
どうりでカジュアルだと思いました。
トラットリアが別にあり、パスタセットはそちらみたいなのでご注意ください。
次回そちらに行ってみましょうっと。
で、ベーカリーでパンを買ってカフェで食べたいと言うと、ちゃんと温めて
食べやすく切って出してくれるそうですよ~。
vr2.jpg
帰りにパンコーナーへ。おぉ私好みの感じ!
ワインに合うようなハード系が好きな私には、浅草橋は厳しい場所だったの
ですがここにあったとは。もっと早く来ればよかった。
天然酵母の酒粕バゲットやそら豆フーガス、食事パンも充実。
キッシュやサンドイッチのパンもしっかりしていて美味しそうでした。
情報はこちらもご参考にどうぞ。
http://www.verderegalo.com/

ヴェルデレガーロパン / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

Share on facebook
Share on twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました