料理通信3「専門店に弟子入り!」

ryotsu300.jpg
只今発売中の料理通信3月号は読み応えたっぷり!
プロにプロが教えてもらう、わくわくな企画ですよ。
ありがたいことに、油も取り上げてくださいました。
しかも、今私が行きたいお店筆頭だったアヒルストアの齊藤シェフに
ご来店いただきました~。
専門店に弟子入り!「アヒルストア」齊藤輝彦→油屋「金田油店」52ページ
ryotsu480.jpg
沢山テイスティングをしていただいた後は本気買い!(笑)ありがとうございます。
齊藤シェフに「うあーこれと塩だけでお酒飲める」と言わせた油は意外な!?1本。
是非誌面にてご確認くださいませ。
そして早く食べに行きた~い!
st280.jpg
それからもう1冊、dancyuもすいごいです。
分厚い日本酒特集、こちらも知り合いの編集者さんが情熱をかけて本当に
よれよれになって…作り上げた1冊ですが、嬉しいことにグルメ仲間であり、
西洋マナーの師匠であり映画監督である大林千茱萸さんのホットサンド特集
も掲載されました!
あ、ホットサンド倶楽部部長として(笑)。
http://www.president.co.jp/dan/new/index/
補佐の大沼聡子さんも本業ライターなので(笑)焼いて書いて大忙し!
彼女が担当した無国籍ヴィーガン食堂「メウノータ」の 野菜がおいしい! ベジつまみ
大ヒット中。
才能溢れる友人たちの健啖ぶりには驚かされますが!(貴女もでしょという二人の突っ込
みが聞こえます…)そんな彼女達も金田油店の顧客というのが誇らしいです。
先日もレモンオリーブ油を使った悶絶食パンを味見させてもらいました、幸せ。
1618332_586076584817197_1505741916_o.jpg
是非是非、書店にてお求めくださいませ!
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました