油を学ぼう【11/29外苑前】出雲蕎麦つきえごま油セミナー

11月29日(土)に当店取り扱いの奥出雲産えごま油生産者さんが東京・青山にて
イベントを行ないます。
私も油に関するプチセミナーをさせていただきます。
油の基本やオメガ3って何?えごま油は何がいいの?という疑問に
お答えします。
またえごま油を使った料理もちょっとご試食いただこうかと思っています。
そして東京では珍しい出雲蕎麦のランチつき、そうなるとちょっと一杯地酒
なんか飲みたくなるかもと呟いたら出していただけるようです(笑)
あ、私は飲めない側だった…。
しかもその蕎麦はセミナー会場で打ちます、茹でます!
とまるで蕎麦の会のようですが、奥出雲のえごま畑の様子や有機栽培への取り組み、
搾り方についてなど生産者さんの貴重なお話が聞けるよい機会です。
えごま油ご愛用者様も、興味があるけどまだな方もぜひ是非、お申し込みくださいませ。
先着20名様です。
場所は外苑前から歩いてすぐの外苑前アイランドスタジオです。
http://www.ai-land.co.jp/studio/
ゆっくり着席してお楽しみいただけます。
会費は3000円。
お申し込みは中村ファームさんへお願いします。
※問い合わせフォームでご入力ください、追ってお振込みの案内があるかと思います
もう少し大きいサイズの案内チラシはこちらのページへどうぞ。
油を学ぼう ~えごま油の里、奥出雲から~
【打ちたて出雲蕎麦ランチつき】

お申し込みお待ちしております!
今年7月に訪れた奥出雲の様子はこちらです。
エゴマ講演会/奥出雲
egoma-kai480.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました