ひるブラで紹介された油

16日にNHKひるブラ放送されました。

http://www.nhk.or.jp/hirubura-blog/233963.html

「自分流に!メリー☆クリスマス ~東京・台東区~」ということで、

浅草橋のバルーンやアクセサリー屋さん、刃物x研ぎ屋さんなどに続き

当店でエンディングでした。

ご覧いただきました皆様ありがとうございました。

すごい大人数のスタッフの方々が移動してきてお祭りのようでした(笑)。

豊田エリーさん、すごくかわいかったです♪

番組中に紹介された油は以下です。

IMG_3361.JPG

●バニラアイスクリームにパンプキンシードオイル

http://www.abura-ya.jp/SHOP/LM_a002.html

「チョコみたいな味がする!」とエリーさん。

IMG_3360.JPG

●ケーキに!★入りアボカドオイル

http://www.abura-ya.jp/SHOP/LM_u001.html

ケーキはちょっと無理やり?!でしたが、ポタージュや蒸し野菜などの

仕上げにかけてお楽しみいただけます。

クリスマスディナーにも是非。

●ローストチキンに白トリュフ入りオリーブオイル

http://www.abura-ya.jp/SHOP/OV_b003.html

こちらは在庫がなくなってしましました(次回1月末入荷予定)。

●真鯛のカルパッチョに、塩胡椒とレモン汁、香るマカダミアナッツオイル

http://www.abura-ya.jp/SHOP/LM_x001.html

カルパッチョや茹で海老、パンケーキやホタテのソテーなどにどうぞ。

●パンプキンポタージュにくるみ油

http://www.abura-ya.jp/SHOP/LM_j003.html

ナッツやフルーツ、ルッコラや鴨などの大人のサラダや、お肉のソース、

和え蕎麦などにもおすすめです。

他はネットショップでも店舗でもご購入いただけます。

年内出荷締切は24日正午までのご注文分になりますのでご注意ください。

IMG_3362.JPG

年内の営業は29日(火)まで、年始は4日からの営業となります。

1月の第一土曜営業はお休みさせていただきます。

お年賀の個別包装など、お気軽にお申し付けください!

スタッフ一同お待ちしております。

金田油店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました