鳥とうどんとお酒 丸和

丸和アンコウ唐揚げ
鮟鱇の唐揚、ビールにぴったり。
丸和桑焼き
甘辛の鶏もも桑焼き、焼酎にいいですな。
そう、焼き鳥じゃなく、手羽先でも唐揚げでもなく、
このジューシーなもも肉の照り焼き気分の時ってあるんですよね。
丸和掻揚うどん
浅草橋のうどん屋さんです。「鳥とうどんとお酒」丸和MARUWA。
以前はここ、喫茶店だったんですよ。金田油店から50歩。
海老掻き揚げ&山菜うどん、ボリュームありすぎ!
肉きのこには温玉を落として。
つゆは濃い甘め。野菜もたっぷりです。
丸和肉きのこ
つまんで、飲んで、しめの場合は2人でシェアで十分かも。
帰りハーフサイズの希望、出しておきました。(笑
2Fはテーブルながら宴会にも十分なスペースあり。
メニューも相談に応じてくれるようです。
ぴかぴか(新しい)鳥とうどんとお酒 丸和
東京都台東区浅草橋2-5-3
TEL03-3864-0366
土日曜定休
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)
※この情報は2008/3のものです。
 メニューやお店詳細は変更の可能性がありますのでご了承ください。
※2009/5 閉店しました ビストロがオープンしています
レストランレシピブログランキングへ  ビール料理ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました