8/23・24 油の日無料セミナー【日本橋・浅草橋】

お盆に大きな台風ですが皆様大丈夫ですか?

8月頭は子供の夏休み企画で東京、戻ってすぐ広島出張、お盆に仕事したら来週はもう油の日でございます!

今年は初の試みで23日油の日に日本橋で試食付きセミナー、翌土曜日は浅草橋金田油店でオメガ3オイル試食セミナーの二本立てです。

告知が遅いので特に日本橋はゆる~い感じだと思われます。
金曜日の14時~ですがお時間ある方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

Flatto日本橋はオープンしたばかりのコミュニティスペースで、自由にお弁当持って来て食べたりwifiで仕事したり、打ち合わせやイベントにレンタルできたりというお洒落な空間です。
コレド室町の近所、カネダ日本橋センタービルディング1階、はい当グループ本社が入っているビルになります。

このキッチンカウンターで、せっかくなのでグルメオイルをつかったブルスケッタやちょっとしたサラダや和え物などお出ししながら油について解説する、という私が忙しそうな企画ですが(笑)年に一度の油啓蒙イベントなので無料です!

何点か油の販売もしたいと思います。
ちなみにお昼の時間も油のテイスティング、油を使ったお料理の試食、お買い物ができるように準備しております。

ご予約、お問い合わせは金田油店まで。
TEL 03-3861-1315


いろいろな油を徹底解説!

味見もできる楽しい油セミナー

いろいろな油、使い分けていますか?

オリーブオイルやこめ油、えごま油など、結局どう使うの?
知っているようで知らない油の基本。
お料理のベースに使う油、仕上げに使うとすごい油、
健康のために続けたい油などを分かりやすく解説します。
パンやトマトにかけてお試しいただきながら、
自分の好きなオイルを見つけてください!

8月23日(金) 14時~15時
Flatto日本橋 キッチン・ラウンジ
無料/20名様まで
ご予約・お問合せは金田油店まで
TEL 03-3861-1315

そして、翌日24日(土)は浅草橋金田油店にて油の日記念イベントです。

ハーバリウムや食べるラー油、キャンドル作りなど各種無料セミナー、ワークショップ盛りだくさん!
私は11時から「オメガ3オイル食べ比べセミナー」を担当します。

開始30分前から整理券配布となります、是非ご参加くださいませ~!
お待ちしております。

FBイベントページのシェアも大歓迎です!
https://www.facebook.com/events/2658603554172810/

皆様お誘いあわせの上どうぞご来店くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました