油屋ごはんリニュアルしました

11月はブログ更新をしていませんでした。
ブログのリニュアル、今年こそと言い続けて早3年? 令和元年最終月にようやっと公開にこぎつけました!

2006年3月23日にスタートした油屋ごはんは13年と9か月になりました。
恥ずかしながら写真もない最初の記事です。

油にこだわる。

今読んでみても、お伝えしたいことの大枠は変わっていません。

この新生油屋ごはんでは、更にレシピを使いやすく便利に、美味しさだけでなく健康面の情報や、油についてもっと詳しくお伝えしたいと思っています。

過去記事はいつの間にか2000記事を超え!とても自力引越しは無理なので、よつばデザインさんにお願いしました。
PCでもスマートフォンでも見やすくしていただきました。
トップの動画も嬉しい。

検索タグはまだまだ設定途中なので、まだ使いづらい、検索しにくいところも多々ございますがお許しくださいませ。
油別、材料別、シーン別で検索できるようにまだまだ作業が続きます。
努力目標ですが、レシピの分量も出せる時は出すようにします。

来年は料理動画も撮ってみようかな!?

URLが変わりました、ご登録とシェア大歓迎です。
https://blog.abura-ya.com/

新しい油屋ごはんをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました