デイリーポータルZ!!

以前ファンレターを書いてしまったライターさんをご紹介しましたが覚えておいででしょうか。
梅干の串揚げ/コンフィを作ろう
http://abura-ya.seesaa.net/article/103506307.html
えぇ先週ついに夢のご対面だったんです。
そして早くも本日ご紹介いただきました!嬉しくて仕事中何度も見ちゃう(笑
ぴかぴか(新しい)祝 デイリーポータルZ掲載!油専門店で我を忘れる
http://portal.nifty.com/2008/09/08/a/
高瀬さん、ウェブマスターの林さんとご来店。え、早退しなくても良かったのに…。
店の写真撮るなら暖簾かけたのに!(悔
いえいえ、本当に楽しいひとときでございました。
確かに言われてみれば挨拶もそこそこに目は油にクギヅケ、その状態が
ずーっと続くという挙動不審なところもございましたが(笑
この飲みっぷり、最高です。(油ですよもちろん)
デイリーポータル
それにしても、油を変える暇がないほど揚げ物をしてらっしゃるという高瀬さん、
とーってもスリムでいらっしゃいます。油万歳!
何ページにもわたるご紹介本当にありがとうございます。
そして油のフルコース!!
特別の油に胡麻油、胡麻辣油使用の麻婆豆腐、むちゃむちゃ美味しそうじゃないですか。
そして、やっぱりやって下さいましたね(笑
パンプキンシードオイル
※画像拝借:クリックすると記事に飛びます
この堂々とした掛けっぷりに感涙です。ね、美味しいでしょ?
オリーブオイルonアイスはもはや常識ですが、パンプキンシード、&
クルミヘーゼルナッツオイルonチョコアイスが上級編ですから。
せっかくだから、揚げ物でも食べながら親睦を深めようと思っていたのに、
嵐のように行ってしまわれて残念でした。
後から聞けば二日酔ってた…とか。
早く言ってくれればあんなに油飲ませなかったのに(笑
どうりで林さんもちょっと虚ろだったのか、いえ失礼。
これからは飲む前にオリーブオイル飲んで胃を保護してくださいね。
という訳で、またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
P.S.メールのOIL罫線に反応して下さったのは貴女だけです揺れるハート
ひらめき今日の朝日新聞生活面「あなたの安心 ほどよく油と脂1」に
当店の写真が掲載されました!(6回シリーズ)
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ ????L金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました