朝日新聞をご覧下さい

本日8日(月)から13日(土)まで、朝日新聞朝刊生活面に
「あなたの安心 ほどよく 油と脂」の記事が6回シリーズで掲載されます。
金田油店の油の写真や私のコメントも少し紹介されるかも。
(歳を聞かれましたけど、え、もしや活字に…笑)
新聞なので何か大きな事件があると、予定が狂うかもしれませんが、
是非気をつけてご覧になってみてください。
プレゼントそれから先月の油の日プレゼントにご応募いただいた皆様、
当選者30名様の発表です!以下ページでご確認くださいね。
http://ssl.shopserve.jp/-/abura-ya.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=2&SHOPURL=
↓今月のプレゼントは私の小豆島土産。是非ご応募ください!
http://ssl.shopserve.jp/-/abura-ya.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=
日曜日はいよいよ油本料理撮影に向け、スーパーをハシゴしながら大量の調味料や
生鮮以外の食材の買い物、鍋や器類の準備などに追われました。
疲れました~、肩が痛いです…。
取り急ぎのお知らせでした。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ ????L金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました