撮影後半

モンブラン
今日は朝から編集荻田さんの差し入れ、お手製モンブラン!を食べながら
ミーティング、素敵。
撮影は後半戦、だんだんご飯ものも増えてきたりして。
A嬢が差し入れてくれた焼き鳥!やら、聡子さん差し入れのフルーツ
ケーキなど食べ物も充実。(あ、蒸篭ありがとうね!)
撮影でやつれるというか、皆太るんじゃないかと心配(笑
打ち合わせ
段取り良く早めに終わって打ち合わせ、そして今夜のご飯は…。
ピータン豆腐
ピータン豆腐パクチーだれ掛け。
魚グリル
金目かイトヨリかと撮影用に両方買ったけど、使わなかったイトヨリをグリルに。
(鯛カマは明日使うんですけどね)
塩振ってオイル掛けてオーブンに入れるだけで抜群に美味しい。
焼きあがってからもシチリアのアグレスティスオリーブオイルをたっぷり掛けて。
白身とフルーティなオイルがたまりません。
え?毎晩宴会?いえいえ、残り物消費に努めさせていただいております…。
イトヨリ
いけてない写真の見本↑(苦笑
とにかくあと2日!頑張ります。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ ????L金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました