物撮りデー

福1 福2
今日はアシスタント連れのオニカメ(福田カメラマン)、ビシビシ指示を飛ばします。
カメラマンってかっこいいわー。
金田油店上の会議室に集まった油本チーム、今日は古い道具類や油などの物撮りです。
福田栄美子
店から道を渡った本社カネダ(株)の商談ルームに飾ってある古い特約店認証の撮影。
カメラ目線のカメラマン。撮る人って撮られるのもうまいのか…。
カネダ(株)
今日は料理しなくていいので、撮影見学の余裕あり。
あ、そげなとこライトアップするとですか…!
金田油店撮影
また店に戻り店内撮影。画像を覗き込む一同(笑
油達、素敵に写真に納まりました。これが本にどんな形でのるかはお楽しみに。
その後お腹が空いて目が回る一同と遅めのランチへ。
浅草橋名物の水新菜館へお連れし、油を積み込み今度はスタジオ撮影へ。
あ、その前にもちろんショッピングタイムあり。
沢山のお買い上げありがとうございました。
私はその後も来客につきスタジオには同行できませんでしたが、
お疲れ様でした~。
これからは読む、書く、確認する、デザインを楽しみに待つ、そんな感じです。
発売まであと3ヶ月! お楽しみに。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ ????L金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました