油本タイトルは…

えー、油本、ようやく入稿完了しました。
只今ぺったんぺったん印刷中だと思われます。
タイトルは…
「油屋ごはん」のままとなりました!
私の渾身の?ネーミングが認められたようで結構嬉しいものです。
先日、いしかわじゅん先生に「油屋ごはんっていいタイトルだね」って
言われちゃいました。(照
※彼の著者近影を撮影したのも福田カメラマン
(撮影模様などはこちらのブログ書籍化!カテゴリーへどうぞ。)
表紙は秋刀魚のオリーブオイル煮です。
ちらと知人や社内に見せたところ、オジサン達より断然女子受けが良かったです(笑
写真のパターンやアップ加減、帯の色やタイトルの配置など、あれこれ皆で
悩んだりして。
も、もう変えられませんが、いかがでしょうか…。
油屋ごはん
レシピは65品、油についての疑問に答えるページもあります。
あと1ヶ月半、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
タイトル: 油屋ごはん 油屋店主の旨いものレシピ
発売日:2009年1月14日(水) 
価格:1580円(税別)
ISBN:978-4-04-867538-3
発行:アスキー・メディアワークス
発売:角川グループパブリッシング 

ちなみにPC書のイメージが強いアスキー(・メディアワークス)ですが、
料理書シリーズ好評なんです。お正月のつまみ…気になる~!
978-4-04-867399-0 978-4-04-867414-0
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました