ペルシャ料理アパダナApadaNa

Apadana
AOFの山口さんアンデリーズの須永さんがお店にやってくるとのこと。
では浅草橋ランチしましょうよということで、ペルシャ料理アパダナへ初入店。
山口さんはちょうどローズを求めてこの前イランへ行って来たばかり
懐かしい味かしら?
ランチメニューも結構充実。出てきたお水はローズウォーター。
http://r.gnavi.co.jp/p728700/menu4.htm
アパダナ羊
三者三様の選択。山口さんはラム肉と茄子のトマト煮込み。
トマトオムレツ
須永さんはペルシャ風トマトオムレツのセット、自家製ナン付き。
アパダナチキン
私はフェセンジュン。骨付きチキンがザクロとクルミのソースで煮込まれています。
ザクロx胡桃、濃厚だけど甘酸っぱいイランの味。すごく美味しい。
サラダ、サフランライス、デザート、チャイも付いて1000円。満足!
アパダナ店内
お店の作りは古い喫茶店のような元スナックのような(笑 キッチュな感じ
ですが、逆に結構穴場かも。これは夜メニューも期待できそう。
中近東のペースト類にヨーグルトスープなどのレシピも教えてもらいたい!
15名様以上の貸切でベリーダンスショーを手配いただけるようです。
楽しいイベントも出来そうですね。
今日は浅草橋ランチ情報でした!
ちなみに金田油店までは歩いて3分です。お立ち寄りくださいね。
情報ぐるなびをご参照ください↓
ぴかぴか(新しい)ペルシャ料理・ApadaNa
http://r.gnavi.co.jp/p728700/map1.htm
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました