今年初のホワイトアスパラ♪

友人が、本が出たらお祝いってことで予約しとく?
と去年入れておいてくれた予約日。
浅草橋ビストロ ラ シブレットへ行ってきました。
私の好きな鴨を入れたコースをアレンジしていてくれて、ウニジュレに、生牡蠣に続いて
登場したのは…
ホワイトアスパラ
こちらも大好物のホワイトアスパラ!こんな早くいただけるなんて。
ふわふわに軽いオランデーズソースがまた最高。
ホワイトアスパラ
しゃきしゃきかつ甘くてジューシー。新物を早く味わえる喜びも格別。
外でちゃんとした美味しいものを食べるってやっぱり大事。
今度はもっとちゃんと作ってみようとか、刺激にもなるしプロの仕事には
やはり感動させられます。
イトヨリ鯛onイカ墨リゾット。
イトヨリ鯛
むふふふとなる鴨。
鴨
毎度ぞっこんのマールソルべ。
シブレット
美味しかった~。
聞けばシェフご夫妻、金田油店にもご来店いただいていたようで…ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします~と言いつつ、次の予約は4月なんですが!
浅草橋イチの大人気店です。また何が食べられるか楽しみ。
ちょうど同時期に似たようなことをしている友人みちさんのブログと
同タイトルにしてみました(笑
今年初のホワイトアスパラ♪ /うまハッピーな日々
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました