余宮隆展@千鳥

yomiyatakashi.jpg
書籍油屋ごはんにも素敵なお茶碗を貸してくださった余宮隆さんの個展が
明日から水道橋の千鳥さんで開催されます。
詳しくは以下サイトをご覧ください。
http://ch1dor1.exblog.jp/
豆乳豆腐
なんとも私好みの渋い器。特に刷毛目はいくつでも欲しい…。
とにかく個展って終了間際に行くと必ず後悔するので、なるべく明日早く
仕事をやっつけて向かいたいと思います。
ま、それはそれで危険なんですがね(笑
そうそう、急なお話ですが明日4日(土)11時半くらいからラジオで
油のコネタを話します。
FM-FUJIのCOUNTDOWN CONNECTIONS
花粉で鼻声なんですが…大丈夫かしら。
それともう1つ、やまけんさんのブログ「やまけんの出張食い倒れ日記」
に当店の油をご紹介いただきました!
やーこの写真すごいきれい…。
やっぱり大きくて美しい写真は訴求力があります。
ぴかぴか(新しい)やっぱり油が面白い。 青木エマちゃん@金田油店より三種の油届いたなり。
取り急ぎの告知まで。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました