油の日2009

さぁ今年もやって参ります、油の日!
はじめて聞いた!という方はまずこちらをチェック。
プレゼント応募もぽちっとどうぞ↓
ぴかぴか(新しい)油の日とは
去年は京都で油の神様詣りをさせていただきましたが、今年は東京浅草橋のお店にいます。
金田油店:地図
あ、でもイベント日は前日の22日土曜日なのでお間違いなく。
なぜかと言うと、この辺日曜日はお店もほとんどお休み、寂しいのです。
どうせなら、シモジマでショッピングしたり、
ビーズ屋さんやレザー屋さんをのぞいたり、サンプル服を安く買ったり
しながら、金田油店にも是非遊びに来ていただきたいと思っております。
今年は、笑っちゃうほど当る確立大の油抽選会や、
植物油を使ったロウソク作り体験に加え、
油マイスターのプチ講座、そして私の油テイスティング!があります。
まだ全然内容決めてないのですが、何か簡単なものを作って
ゆる~く皆様と楽しみたいと思っております。
oil-t.jpg
肩から油がたら~り、通称「油Tシャツ」も当ります!
え、要らない?(苦 
まぁとにかく気軽においでいただき、店中の油を飲み干して
無料で油もらって帰ってください!!
年に1度ですから。楽しみにお待ちしております!
そして浅草橋ごはんチェックはこちらから→浅草橋情報
s-oil-day2009-500bn.jpg
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました