ハロウィンパーティ

hp-p.jpg
今年は友人みちさんの仕切りでハロウィンパーティー。
会場は目黒不動前のワインバーCaprice(カプリス)
hp.jpg
大の大人が皆仮装…たまにはバカになって遊ぶのも楽しいかも。
今日は珍しく食べ物より人の写真が多いです。
hp-w.jpg
ビール、泡、白、赤飲み放題。
hp-ch.jpg hp-3.jpg 
シェフもウィッグでノリノリ調理♪
hp-2.jpg hp-1.jpg
hp-rt.jpg
ラタトゥユにオリーブ。ほうれん草たっぷりのキッシュも美味しい!
レバーの煮込みにパン粉が振ってある柔らかな炭火焼チキン。
どれもワインが進む味。(あ、画像ない~泣) 
hp-k.jpg hp-5.jpg
秋刀魚とトマト、茄子、玉葱の組み合わせも素敵。
シメはガーリッキーなキャベツのぺペロンチーノも!
ハロウィンなのに…私パンプキンシードオイル忘れました(涙)
皆様オイルonアイス楽しまれましたでしょうか?
hp-n.jpg
仮装は皆さんなかなかの出来栄え!
ビンゴあり、仮装コンテストありで盛り上がりました~。
帰りの満員電車には手作りダンボール電車に入っている外国人や青い髭の
海賊なんかがいて、まだまだこれから…な雰囲気。
子供にお菓子あげるはずが、子供に皆チョコレート配られてダメな大人でしたが
楽しい夜でした!
皆様お疲れ様です。もっといい写真があれば差し替えますよ~!
えー誰がだれとばらさないようにお願いします…。
hp-6b.jpg hp-10.jpg
hp-8.jpg hp-6.jpg
hp-m.jpg
hp-5.jpg hp-7.jpg
hp-4.jpg
hp-9.jpg
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました