クラッカーxペースト

cp.jpg
度数高めのビールなどをゆっくり飲む時には何か少しつまみたいもの。
何もないかなぁと一瞬思っても、ペーストやジャム類、缶詰って結構充実してます。
クラッカーも美味しいのがあると嬉しい。
これはデンマークのボーンホルムライクラッカー
はじめて買いましたがざっくりパイ層が重なっていてかなりのボリューム。
でも菜種油使用でそんなに重くはありません。
まさに小腹が空いた時にぴったり。
cr.jpg
苺とミント、ブラックペッパーのコンフィチュールにホオズキ、
黒糖黒胡麻ペーストにレバーブルスト、
パプリカペーストにイタリアンパセリ で3種類のカナッペに。
チーズやオリーブ、セミドライトマトにアンチョビ、冷蔵庫に眠るものを活用しましょう。
しかし海外のクラッカーって高いけど美味しいのはすごく美味しい…。
特に何かをのせる場合はあんまりリッチすぎないタイプが好み。
たま~~にリッツも懐かしくなる時がありますけど!
おすすめクラッカー&ペーストあったら教えて下さいね。
こっちのクラッカーもお気に入りです↓
◆ブラックオリーブクラッカー&ローズマリークラッカー
◆オリーブオイル&ローズマリークラッカー
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました