モンテ・ビアンコ【浅草】

mt-1.jpg mt-2.jpg
友人chicachoさんの行きつけで、気になっていたモンテ・ビアンコ
erikiさんの誕生会がありました。おめでとう~、口実に美味しいもの楽しんだ気が(笑
コースはお任せでアレンジしていただきました。
アンダープレートは私の好きなIVVのグリーン
すっかりクリスマスの雰囲気です。
mt-c.jpg
ロゼ泡で乾杯♪ メダイのカルパッチョはすりおろした玉葱ドレッシングで。
mt-k.jpg
生牡蠣に真鯛のポアレ、赤蕪ソース!
mt-t.jpg
赤蕪のピュレがとても柔らかい味で、色も美しくいいアイディアですね。
皮の芳ばしさもオリーブオイルの香りも引き立ちます。
mt-pasta.jpg
トリュフパスタ♪
mt-w2.jpg mt-w1.jpg
赤はノヴェッロもいただきました、美味しかったです。
mt-p.jpg
沖縄ロイヤルポークとフレッシュポルチーニのグリル。
大きく肉厚なポルチーニと旨みじんわりのお肉にオリーブオイル&バルサミコ、至福。
お腹はいっぱい~だけどまだ飲むのでおつまみを…。
ブルーチーズかフォンティーナのフォンデュータ
えーどっちも食べたいという女子5人(笑)お手数お掛けします…。
mt-c1.jpg mt-c2.jpg
どっちもそれぞれに美味しい、パンとニョッキに、手がついついのびます、危険。
mt-che.jpg
バースデーケーキはズッパイングレーゼ。リキュールがきいています。
グラッパにエスプレッソ。
mt-d1.jpg mt-d2.jpg
シェフと話しながら1人飲みできるカウンターもあり、家族で過ごせる
テーブルもあり、浅草ならではの家庭的な下町イタリアン、穴場ですよー。
他メニューもまた食べに伺いたいです。
mt-s1.jpg mt-s2.jpg
他メニュー、こちらにいっぱいアップされています↓
モンテビアンコ/C3☆Tees.com

イタリア料理Montebianco

イタリアンレストラン Monte Bianco ブログ

モンテ・ビアンコ (イタリアン / 浅草、田原町、蔵前)
★★★☆☆ 3.5

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました