桜なべ中江別館金村【吉原】

km1.jpg
桜なべ専門店中江さんの別館金村です。吉原の真ん中。
http://www.sakuranabe.com/kanemura/index.html
本店初回レポートはこちら 桜なべ中江【浅草吉原】
km-2.jpg
こちら古い料亭を引き継いだ金村は本店と違い事前登録制の予約個室です。
詳しくは料理通信アンバサダーブログ、ニッポン列島食だよりに書きましたので
まずはご一読くださいね。↓↓↓
◆色気&肌ツヤアップ!吉原で桜なべ
以下追加画像です。
km-z.jpg
クリスマスの雰囲気の先付。
km-4.jpg km-3.jpg
km-5.jpg km-6.jpg
話に夢中になってる間に馬刺し握り、写真撮る前に食べちゃいました。
こちら白いのは桜そうめんの軍艦。大トロ感覚です。
ユッケ風タルタルには芳ばしいごま油が使われています。
km-t.jpg
ほろほろの桜すね肉と冬野菜を豆乳仕立てで、冬らしい一皿。
km-rb.jpg
鉄の小鍋に江戸甘味噌を割下でのばし、桜鍋のスタートです。
ザクや生麩に至るまで江戸を感じるものが選ばれています。
km-n.jpg
km-7.jpg km-8.jpg
お腹いっぱい!でも玉子とじの後ご飯は一口だけでも召し上がれ。
km-9.jpg
デザートには桜おこしが。
km-10.jpg
仲居頭は以前このブログにも度々出てきた友人、磨美智子でございます(笑
どうぞご贔屓に。
km-b.jpg km-a.jpg
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました