トマトつけ麺にリモーネが!お台場で食べられます!

「エマさんリモーネ好評ですよ、ショップカード切れそう」と麺や七彩さんから連絡が。
はい~お持ちさせていただきますっということでゆりかもめに乗ってお台場へ。
ss-ttp.jpg
フジテレビ1F広場でやってますよ!お台場ラーメンPARK。ご存知ですか。
http://www.odaiba-ramen-park.com/
ss-tp.jpg
真トマトタンメンとトマトつけ麺を注文。
イタリアンに走りがちなトマト系ラーメンを、元来の中華トマトで仕上げたとのこと。
ss-b.jpg
注文が入るとまず焼き肉~♪(笑  お腹空いた~。
ss-n.jpg
ポークステーキ丼!のようなトマトタンメン。
スパイシートッピングにチリパウダーとパクチーどっさり!!
ss-tt.jpg
6時間低温調理された豚ロースは柔らか。芳ばしい炭火焼のお肉と一緒で
ボリュームたっぷりだけど、トマトでしつこく感じません。
スープは芳ばしい胡麻油が香ります。ベースは魚介x鶏。
豚肉をめくるとどーんとホールトマト!
どっさちチリパウダーとパクチーを入れながら食べると段々エスニックに
変化してこれも楽しい。
麺ももちもちで美味。なんか色合いもクリスマス?
ss-ttt.jpg
さて、つけ麺にはレモンオリーブ油リモーネを掛けて!!
さすが素晴らしく香りますよ~。
ss-l.jpg
あーこれは白ワインにもぴったり♪女子も好きなつけ麺。
ss-t.jpg
というわけで野外でクリパ…。
ss-naga.jpg ss-yama.jpg
七彩若手ホープ、ながちゃんとやまちゃん。気になる方はご連絡ください(笑
「油屋ごはんを見た」と言えばきっとリモーネ増量してくれるはず…。
頑張っていっぱい売ってねー油を、いやラーメンを。
ss-rb.jpg
レインボーブリッジと東京タワーも楽しめます♪
ラーメンPARKは4月まで続きますが、麺や七彩は1月11日まで。
大晦日はオールナイトとか!
「お台場ラーメンPARK」オフィシャルブログ
もちろん食べられる方は他の店舗さんもハシゴしてください!
オリーブオイルとラーメンのコラボ、この機会に是非お楽しみくださいませ。
麺や 七彩@お台場ラーメンPARK 『真のトマトタンメン』/がぶがぶ君 ラー・つけ日記
麺や 七彩@お台場ラーメンPARK(台場)/麺好い(めんこい)ブログ
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました