洋食 大吉

dk-g.jpg
名前がいい!大吉。
先日テレビに出た洋食屋さんです。浅草橋駅東口から徒歩2分くらい、柳橋です。
油Tメン達と行ったのは油の日イベントの後だから、去年の8月です‥。
画像中心にお届けします。
dk-km.jpg dk-ss.jpg
鴨のスモークにソーセージ盛り。
dk-kk.jpg
カニクリームコロッケ。
dk-ks.jpg
カジキマグロステーキかな? 豆腐サラダも食べました。
お洒落系洋食屋ではなく、町の食堂系、がっつりボリューム普通に美味しい感じ。
男性グループ、ファミリー多数。
dk-k.jpg
とんかつのダイナミック加減、伝わりますでしょうか。
dk-tt.jpg
トンテキは注文しませんでした。
dk-pz.jpg
なんとも懐かしい感じのピザ。そう、ピッツァじゃない感じ(笑
dk-ch.jpg
ノスタルジックなチーズ!
しかもこのお皿、小さい頃実家で使ってた、うわー懐かしい。
dk-om.jpg
絵に描いたようなオムライス!!王道。
いろいろ取って、皆でわいわいシェアするのが楽しいです。
お腹い~っぱい!
このお店、池波先生の本にも載っているようですよ。
■[池波正太郎レシピ][洋食]柳橋・洋食・大吉 /断腸亭料理日記
dk-nm.jpg
油Tシャツで泥酔しないよう注意しましょう‥。

洋食 大吉 (洋食 / 浅草橋、両国、蔵前)
★★★☆☆ 3.0

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました