食べログ本 2010

レストランガイド、食べログのレビューが本になりました。
「東京・横浜」と「京都・大阪・神戸」のエリア
のようです。
私も油屋ごはん「いい店 旨い店」カテゴリーのレストラン記事を原則そのまま
リンクする形で参加していたのですが、写真掲載許可依頼が来ていたのでした。
東京版289ページ、西荻窪のしんぽの鯵刺身写真
最近行ってないけど、またお魚食べたいです。

結構分厚くジャンルと場所別でランキング形式でお店が紹介されいます。
バラつきはあるものの、実際訪れた人のレビュー付きで参考になりますが、
まぁネットで検索しちゃうかな(笑
麺や七彩さんやエレインちゃんのマレーシア料理店、馬来風光美食も掲載されてます!
タベログでの私のレビューは以下です。
ぴかぴか(新しい)油売りエマのレストランガイド
http://u.tabelog.com/00019275/
星の数はたまには見直しが必要かもしれませんが、基本的に「普通に美味しい」
が3つくらい、それ以下は掲載していません。
よほど通ってメニューどれも好き!ってならないと5つも出しにくいですね。
ま、味の好みは人それぞれですからご参考程度にどうぞ。
サービスと店の雰囲気も結構大事だし。もちろん第一評価は味だけど。
logo_tabelog.gif
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました