麺や七彩 in 池袋西武

ss1.jpg
美味しいラーメン、麺や七彩さん、普段は都立家政駅(西武新宿線)の店舗に
並ばないと入れません。
11日(火)まで、池袋西武本店B1イートインコーナーで食べられますよ!
メニューはこちら
しかし駅直結の西武デパ地下、お惣菜エリアもすごい充実してました。
お酒売り場ではフェア中?の日本酒も試飲できましたので、お立ち寄りを…。
鼻白き猫の話というおもしろい名前の亀岡酒造のお酒、美味しかったです。
あとYahoo!ショッピング お取り寄せグルメショップコーナーもあります。
こちらも11日までですね。
濃厚ミルクシューお土産に入手しました。
薄く軽い生地にミルキーなクリームがたっぷり、でも甘さは控えめでした。
いわゆるシュークリームとは別物な感じ。
あ~しかしデパ地下は危険ゾーンです。
空腹時に寄るのはやめましょう…。
ss2.jpg
↓醤油ラーメン画像、YASUさんに拝借しましたー。
ss3.jpg
リモーネ in トマトつけ麺
パクチーつけ麺@七彩
貸切フルコース in 麺や七彩
貸切フルコース in 麺や七彩2
最近ラーメンよりBBQで鹿肉捌いてもらったりと…お世話になっております(笑
ツイッターで呟かれている七彩の話題
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました