鯵タタキ納豆ちらし

nad2.jpg
のっけご飯=丼ですが、酢飯だとチラシ寿司??
熱々白ご飯でもいいのですが、余裕があったので(笑)ご飯にさっと甘酢と塩、
たっぷりの刻んだ紫蘇、白胡麻を混ぜてみました。
鯵のタタキと以下納豆ふりかけと醤油を掛け、玉締め国産なたね油を数滴垂らして!
あ、おろし生姜もね。
美味しすぎて危険です…。
nad.jpg
↑これは確か成城石井のレジ横に山積みになっててついカゴに入れちゃいました。
使ったオイル:玉締め一番搾り 国産なたね油

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました