salut サリュー【恵比寿】

ヨウコさんが通うサリューに連れて行っていただきました。
もう1ヵ月以上経ってしまいました。
恵比寿駅から少し歩いた明治通り沿いにあります。
プリフィクス、どれも魅惑メニューでなかなか決まりません…。
sl-am.jpg
アミューズは蛍烏賊とトマトソース、チーズのさっくりしたシュー!
これは美味しい~。
sl-gl1.jpg
前菜は初志貫徹のオマール海老のガレット。なんと立派なサイズ!
ソースも美しいです。
sl-gl2.jpg
ほろりと割ると、しゃっきりした筍にサフランライス、ごろっとオマールが。幸せ~。
えっと白はアルザスの…でしたっけ(汗
sl-ss.jpg
お隣の前菜は白ソーセージ。ボリュームありすぎでしょ!
sl-hl.jpg
メインはホロホロ鶏にしました。
ロールでグリルされたしっとりジューシーな肉質にキノコの香りよいソース。
付けあわせのアンディーブだったかしら…これもスタンダードで安心の美味しさ。
sl-rm.jpg
向かいの方(なのであっち向いてますが)のラム。野菜もたっぷり。
sl-ch.jpg
お隣さんは…鶉でしたかね。ボリュームたっぷり、お腹いっぱいになります。
sl-b1.jpg sl-a.jpg
デザートとチーズを半々にしていただきました。
とても居心地の良いお店です。
sl-d2.jpg
デザートも堪能。
sl-d1.jpg
エスプレッソに焼き菓子。
sl-z.jpg
また他メニューもいただきに来たい1軒です。
情報などは食べログでご確認を↓

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました