グルメキャンプ2日目【宴もたけなわ編】

gc4-01.jpg
山梨ノースランドでのグルメキャンプ2日目の夜です。
約30人の大宴会~。
gc4-10.jpg
角ハイボール、各種ビール、泡、白、赤、ビオワイン、日本酒泡、純米、
焼酎、梅酒ソーダ割り、バーボン、モルト、ウォッカ、リモンチェッロ…。
あきれられる?ほどのフル装備。
gc4-14a.jpg gc4-14b.jpg
餃子班、混ぜます、包みます。
gc4-04b.jpg
出来たら焼き場へ。あ、ラー油かけた画像がない…。
gc4-04.jpg
ズッキーニの肉詰めはパルミジャーノチーズとソース、バルサミコで仕上げました。
家庭だったらパン粉振ってオーブンで上をこんがりさせるといいですね。
gc4-07.jpg
そーみんと合作のキハダマグロのエスニックサラダ。
白菜、パクチー、紫玉葱はヌクマム、レモン汁、落花生油で和えて。
刺身はコチュジャンベースのピリ辛味で。
gc4-06.jpg
こちらはhirofuさんうまいもんドットコムの萩原社長にお願いして
送ってもらった短角牛のみすじと原種豚デュロック。
炭火、塩で焼きましょう。
gc4-17.jpg
みすじ…美味しかった~。
gc4-03a.jpg
こちらは…トウポウロウ?? 
カレーとか、画像がない食べ物もいっぱい。
gc4-16.jpg
え、今ソーテルヌ開けちゃうの?
「だって酔っ払って味分からなくなったらもったいないでしょ」 確かに!
スイカウォッカも美味しい~。
gc4-12a.jpg gc4-12b.jpg
えー比内鶏?知らない、見てない、食べてないよー。
gc4-13.jpg
燻製チャーシュー、最高~!!
gc4-08a.jpg gc4-08b.jpg
みちさんのチキン南蛮は作っている時からマークしていたので、
ありつけました(笑
gc4-09.jpg
お肉が目立ちますが、野菜ものもあります。
gc4-11.jpg
子供達はそろそろ花火タイム!
gc4-15.jpg
プリン王子x燻製道士さんのコラボ、ダッチオーブンで作る大人のプリン♪
gc4-18a.jpg gc4-18b.jpg
バニラエッセンスまで持ってきたみちさんも凄いけど、私も一瞬バニラ
ビーンズを荷物に詰めかけたので一緒か…。
上から掛けるカラメルソースを燻してもらいました!
ブランデーも加えて大人の味に。美味しかったです~。
gc4-02a.jpg gc4-02b.jpg
そろそろ大人時間に…。もちろん宴はまだまだ続きます。
スモークチーズにミックスナッツ、沢庵の燻製~。
gc4-05.jpg
そして絶品鴨のスモーク! ワインからハイボール、モルトへ切り替え~。
油屋ごはん、すっかりアウトドアブログになってますが…使っている油は全部当店
のものです、追い切れてないけど(汗
次は深夜編をお届けします…。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました