グルメキャンプ2日目【深夜のラーメン&朝編】

gcr-01.jpg
やっと週末の虫刺されの痒みが落ち着いて来ました…。
ここで一気に朝の分まで書いちゃいましょう。
gcr-d01.jpg
さて、こちらの秘密ティピ、ラーメン製造所でした。
BBQ=インスタントではありません。
gcr-d02a.jpg gcr-d02b.jpg
それどころか超有名店らーめんダイニングど・みその一夜出店!
店主齋藤様ご提供です~。ありがたや。
gcr-d03.jpg
ど・みそスペシャル!! 出る度に種類が(味が)違うんです…!うま~!
ラーメンファンの皆様、すみません。
えーそこへ軍鶏ロックを2羽担いで来た人が…。
gcr-s01.jpg
わー、1時~2時くらいに食べられそう♪ 麺や七彩のラーメン。
gcr-s02a.jpg gcr-s02b.jpg
澄んだ軍鶏スープに昆布、鰹節、野菜の芯など入りましたー。
薪の火でとろとろ、ふつふつ…。
手打ち麺を揉んで、器に国産鴨あぶらとかえし、そしてスープ。
gcr-s03a.jpg gcr-s03b.jpg
麺や七彩、阪田氏スペシャル。さっちーの八角の効いた東坡肉のっけラーメン。
ぎゃー、長葱買っておけば良かった…ごめんなさい、玉葱ですけど。
gcr-s034.jpg
いやいやいや、アウトドア深夜の極上ラーメン、幸せ~。
?緊急夢のコラボ企画、いきなり始まってますが(汗
gcr-dsb.jpg gcr-dsa.jpg
ど・みそ麺や七彩金田油店燻製道士コラボ
塩パク燻製チーズラーメン with クルミオイル!!!
gcr-ds.jpg
感無量、ってか皆覚えてる?食べた??
gcr-dsa02.jpg
gcr-as03b.jpg gcr-as03a.jpg
即席バンドあり、ビリアードタイムあり、マッサージ大会あり…。
gcr-fw.jpg
大人の花火は国産線香花火。浅草橋の花火問屋さんマルエで入手。
gcr-a2.jpg gcr-a1.jpg
あ、暴暴茶って何?暴飲暴食用?(笑 
gcr-01b.jpg
大人の燻製パーティー、ハードリカータイム。
「朝」粥もう食べちゃってる人いますけど…。
さてさて、結構雨降ってたんですよ、夜は。
翌朝は晴天なり、暑いです。
gcr-asa.jpg
おーやってるやってる、コーヒーのいい香り♪
gcr-as03.jpg
う、イスタさんのガスパチョ素麺、食べてない(泣
美味しいパン(ど、どこのだったっけ、ち姉)にコンフィチュールでコーヒー。
gcr-as02.jpg
ん?アサリは何になったのかしら、そう言えばお粥も食べてない…。
gcr-as01.jpg
普通に朝シャンする人々、あ、えぇ皆同類ってことで。
あれ、何か軽い行列が。
ど・みそ齋藤氏、七彩のスープとかえし、とろろ昆布、黒胡椒、鶏油(軍鶏)
で美味しい素麺汁作り中♪
gcr-as04a.jpg gcr-as04b.jpg
美味しい~! うーんこれ本当にグーでした。
結構脂入ってるんですけど麺に絡んでう~ん最高。
gcr-as04c.jpg
あ、ちょうど齋藤さん、この翌日にげんまん二毛作店「ど・モーニング」
開店されました!
テレ朝スーパーJチャンネルで明日9日(金)放送されるとのこと、是非ご覧下さいねー。
切りがないのでそろそろ片付け、撤収です!
素晴らしい贅沢なグルメキャンプでした。多彩な皆様のお陰です。
本当にありがとうございましたー。
gcr-as05b.jpg
↑見えないけど富士酢、福わうち、ゆうじ、金田油店、七彩、らーめん烈伝、MENSOUL?
どんだけ飲食Tシャツ着てるんですか…。
業務連絡:福田カメラマン油T画像ご送付下さい。
gcr-as05.jpg
もう帰っちゃった人もいるけど、記念撮影。
グルメキャンプ、大人のいい部活動でした。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました