明日朝10時「使える!アイデアハウス」

皆様ただいま、無事エジプトより帰っております。

なんやかんや油を抱えて…(笑

写真が多すぎて、整理するのに途方にくれそうですが、

食べものだけ後日まとめて紹介しますね。

で、私が店にいない間に、三田村邦彦さんがいらしたようです!

TV 明日、放送されますのでどうぞご覧下さい。

テレビ朝日「使える!アイデアハウス」MCは劇団ひとりさん。

9時55分~10時50分

「週末コレやってみよう!」のコーナーで、湯島~浅草橋散歩編です。

取り急ぎ告知まで、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました