クレッソニエール【新宿3丁目】

BRUTUS ONLINE [グルマン温故知新]クレッソニエール
日経レストラン・田中彰伯さん=“フランスの当たり前”を貫く精神
新宿伊勢丹向かい、セゾンプラザ地下1Fのビストロです。(3丁目駅直結)
とにかく味はもちろんですが、コスパ(コストパフォーマンス)が素晴らしい!
2人でグラスシャンパン、赤ワイン1本、前菜盛り合わせ、パスタ、メイン
で1万円ちょっと超える位なんです。
カジュアルでかわいい店内はランチに1人でも気軽に行ける雰囲気。
近ければ通っちゃいます。
ホワイトアスパラのカルボナーラは柔らかめの甘いアスパラとパンチェッタ
クリーミーなソースが絶妙。
クレッソニエールパスタ
鴨胸肉は付け合せのポテトとカジュアルな感じで。
(また撮影前に食べてしまった…)
クレッソニエール鴨
茄子とオリーブのペーストや、鯖のタルタル、羊のパイ包み焼きなどなど、
オリジナリティのあるものから、正統ビストロメニューまで多彩。
おすすめの一軒です。
クレッソニエール
東京都 新宿区 新宿3-4-8セゾンプラザBl
tel. 03-3350-4053
11時~22時LO(ランチ16時LO) 無休
交通:東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩30秒

ひらめき人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました