3/23(月)別府かんなわゆの香で油売ります

鉄輪温泉=かんなわおんせんと読みます


イベントが行われるか分からない状況で直前のご案内となってしまいましたが、別府で油売りますよ!

去年の3月におんせん県別府市に移住して1年が経ちました。
日常に温泉と海があって、本当に住みやすい町です。
徐々に当店の油を使ってくれる飲食店様も増えてきて嬉しく思います。

月一ポップアップショップなど一般のお客様にも油を買っていただける場をと考えていた矢先にお誘いを受けたので参加することにしました。

「Cross Square in 大分」のプレオープンイベントです。
『身体・心・食・生活の4つの健康』をテーマに、様々なプロが一堂に介して体験や販売、相談や情報交換などができる場を提供するイベントで今後定期的に開催されるとのこと。

大分だけでなく東京・横浜からも出展されるようですよ。


温泉地ならではの会場は鉄輪(かんなわ)温泉の旅館ゆの香さん貸切。
温泉は入り放題!そしてためになるプチセミナーも受け放題!

整体、ヨガ、ストレッチ、美味しいもの、鑑定など一日楽しめるプログラムが用意されています。

私も初企画「油の悩み相談室」を設置。 今使っているオイル診断や摂取バランスチェック、用途別の油などをご紹介します。
と言ってもゆるく、座っておしゃべりする気軽な形ですのでお気軽にどうぞ。

15時からは30分ほど「健康と美容にかかわる油の選び方」セミナーを予定しています。

油も健康、食、美容をテーマに選んだものを販売します。

ビタミンEたっぷりの普段使いの美味しいオイルや、オメガ3補給に必須なえごまやアマニ油。人気の山椒やワサビなどの香味油。またスキンケアにおすすめのシアバターや馬油、ホホバオイルなども。 お味見も用意します。

12時半~19時半開催ですが、私は17時頃までの出展となります。
入場料は1,000円。(体験チケット2枚付き)
よろしくお願いします!

詳細、セミナープログラムなどはこちらのページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/oita-crosssquare?fbclid=IwAR0xI3d_TM8LzVVivtivW1yjE4sUyHYGQCr6WpSDNkS8sSnru1-deCzQ5aw


FBイベントページはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました