何もしない贅沢

onsen ボニーとチャックル
2日以上パソコンを見なかったのは何年ぶり‥。
この連休、おいしい空気を吸いに伊豆高原へ行ってきました。
というか、A嬢知人の別荘に引きこもり飲んで食べてといった感じ。
海の見える高台。開放的な高いドーム型の天井。
暖炉に天体望遠鏡に素晴らしい音響。
お風呂は独り占めの露天温泉。
バーベキューのできる風が気持ちいいテラス。
4人立ってストレスを感じない広いキッチン。。
地物のおいしい野菜と魚介類。
オーナーの愛犬チベタンテリア達。
バーベキュー フロア
明るく陽が差す中シャンパンを開け、暮れていく空を眺めながらワインを飲む‥。
(ただの呑んだくれ?)
こんな贅沢、たまには自分へのご褒美ということで。
マイオイルを持ち込んで作ったA嬢との合作料理(というほどでもないけど)は明日ご報告。
最後にこの旅のベストショット「佇む女」。
と思ったら!あれ~。左前方にK嬢のくつろぐアンヨが‥、まいっか。
ちなみにモデルはA嬢です。
A嬢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました