4/22 別府山田別荘にて油の摂り方勉強会開催します


もう来週ですが、22日(木)に開催です!
久しぶりの油セミナー、ご予約お待ちしております♪

おんせん県別府の老舗旅館、山田別荘の90周年イベントにお声掛けいただきました。
3/24から始まる桜month〜樹齢100年の桜の下に集う一ヶ月〜
私は4/22に油のお話しを担当させていただきます。
日頃気になっていることも聞いてくださいね。

香りオイルを使ったIDÉE食堂、亞子さんの春ランチもお楽しみに!

身体が変わる!油の摂り方勉強会–オイルを楽しむ春のランチプレートつき
金田油店・青木絵麻 x IDÉE食堂・楢本亞子

4月22日(木)
11時〜13時半(10時半受付)
3500円 要予約/3日前まで
○ご予約は「お問い合わせ」よりお名前、人数、電話番号をお願いします

    * * * * 
【講座内容 11時〜12時15分】
油は想像以上に毎日の体調やメンタルに作用しています。油の基本を知り、上手に毎日の料理に取りいれましょう。
オメガ3とは?
調理法によってどんな油がおすすめ?
この使い方は正しい?
皆様の疑問にもお答えします。
毎日使うものだからこそ、ちゃんと使い分けましょう。
細胞から健康に美しくなり、そして美味しい油の使い方をお教えします。
油脂ってなに?
脂肪酸の種類・役割
油の製法・保存法
身体に効く!油の摂り方
加熱調理におすすめの油は?
もっと美味しくなる!料理別の油の使い方
えごま油をミニカップでテイスティング。
えごま油、オメガ3本などの販売も。


【ランチ 12時半〜】
IDÉE食堂でも愛用している金田油店の油を使った、春の山菜や野草たっぷりの多国籍ランチプレート&スープのセットとなります。
山田別荘のお庭を愛でつつ、お楽しみください。
○駐車場はご用意がありません、近隣の駐車場をご利用ください。
山田別荘 別府駅徒歩8分
会場は畳の広間です
ご予約お待ちしております!シェア歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました