ビストロCAMELEONでランチ【浅草橋】

浅草橋駅西口すぐのビストロカメレオン、ランチ2回分をお届けします。
cm02.jpg
スープはスイカのガスパチョ!
ダイレクトに西瓜?とは思えないちょっと複雑な味わい、美味しい。
西瓜以外はなんでしょうか~。
cm03.jpg
カレー気分だったのでカレー!豚肉の大きな塊入り、すごいボリューム。
ほろほろトロリです、甘い粒コーンもたっぷり。
cm01.jpg
同行のスタッフはパリッと芳ばしいチキン。柔らかくバルサミコ風味で煮た夏野菜添え。
カメレオンさん、以前よりボリュームアップした気がします。
cm07.jpg
デザートと飲み物もつきます。
1000円前後で魚、肉、スペシャル?と選べる感じ。パスタもあったかしら。
cm04.jpg
先日は13時過ぎ入店で肉、魚売り切れ。
スペシャルの鴨のコンフィにしました。
オリーブオイルがかかったビシソワーズにサラダ。
グリルしたカボチャにバルサミコが美味しいマリネとタプナードがかかった
海老も美味しい。
cm06.jpg
つけ合わせとハーブの盛り付けも美しい鴨もものコンフィ!
茄子各種とヤングコーンにズッキーニ、ほろ苦いゴーヤ。
自家製の角きっちりのパンも美味。
cm05.jpg
皮ぱりっと、中身ほろっとの感じが伝わりますでしょうか。
えぇ、もうワイン飲みたくないますね(笑
浅草橋の隠れ家 天空のビストロCAMELEON
カメレオン (CAMELEON)
そう言えば油の日イベントの時(8/20)ランチ場所を聞かれて何人かの
方にこちらをおすすめしてしまいました。
土曜はランチ営業お休みだったようです。本当にごめんなさい!
ランチは平日のみ、土曜は夜営業です。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました