サルシッチャとコーンの黄トマトソースパスタ

wcps.jpg
冷凍庫のもので簡単パスタ。
ホワイトコーン(茹で)、黄トマトソース、サルシッチャ。
あとニンニクと大粒ケイパーはスライスして。
サルシッチャはほぐして脂を出しながらニンニクとフライパンで焼き、コーン、
ケイパー、トマトソースを加え少し煮詰めます。
黄トマトソースはガーリックチリオリーブ油を使っているのでほんのりピリ辛。
茹でた太めパスタと絡めるだけ。
仕上げにもオリーブオイルを少々。
赤よりは甘みの少ない爽やかな黄トマトソースにホワイトコーンの甘さが加わって
なかなか美味、サルシッチャの旨みとケイパーの酸味も加わりました。
冷凍庫のホワイトコーンはこれで終了~。
簡単ポタージュマカロニグラタンもご紹介しました。
ソースの残りは翌日ホットサンドの具に!
パンにはマスタードを塗りました。
wchss.jpg
ホットサンド倶楽部/Facebook
使ったオイル:ガーリックチリオリーブ油
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました