HIGHBALL'S NISHIOGIKUBO【西荻窪】

nohb01.jpg
西荻窪にオープンしたお店へ。
ワカモレ&チップスにガーリックシュリンプ。
なんか懐かしのアメリカン、メキシカン。
nohb03.jpg
燻製ポークのピザ、500円。
スモーク香がナイス!おつまみにぴったりです。
nohb02.jpg
お相手は、キンキンに冷たい角アイスハイボール。
角ボトルそのものをマイナス15℃に冷やし、とろとろ状に!
かち割り氷で供されます。レモンピールが爽やか。銅製マグも口当たりがいいですね。
そう、こちらはその名の通りハイボール専門店ということでいろいろな
ハイボールが楽しめます

角ジンジャーはドライとスイートの二種類。
他にもフルーツ&ミントやフローズンなどが選べます。
nohb05.jpg
爽快なハイボールにはちょっとこってり系のおつまみが合いますね。
こちらの売りは5種類の味が選べるバッファローチキンウイング!
手羽先は1口サイズの小ぶりなので食べやすいです。
全種類味見しました♪
チェダーチーズ/チリマヨネーズ/BBQペッパー
スパイシーウスターソース/激辛バッファローソース
私はスパイシーウスターソースが気に入りました。
nohb04a.jpg nohb04b.jpg
他にもスパイス感がたまらないジャークチキンやコブサラダ、
nohb06a.jpg nohb06b.jpg
箸休めの叩きキュウリやトマトなどカジュアルメニューがいっぱい。
居酒屋風メニューも唐辛子オイルやシーズニングでひと工夫されています。
ビタミンカラーのお皿もポップで可愛いですね。
nohb07.jpg
熱々チーズのアボカドポテトグラタン!
ボリューム満点で450円、安い…。
アボカド好きさんはワカモレ、アボカド生ハムチーズフリット、グラタンに
海老とアボカドのレモンマリネとフルコースもおすすめです(笑
nohb08.jpg
ご飯ものもありますよ!
イチオシはジャークチキンライス。
この程よい硬さの味がしみた豆入りご飯と柔らかいスパイシーなチキン!
レモンを掛けていただくと止まりません。
これテイクアウトとか、お弁当にしたらランチもすごい売れると思います。
あ、営業夜だけですか。
nohb09.jpg
ケイジャンタコライスには半熟の黄身をとろ~り!
飲んだ後は何人かでシェアして十分です。
オープンしたばかりですが、賑わってましたねー。
確かに西荻窪にこういうお店はあまりなかったかもしれません。
中央線にしては比較的キャパも大きめなので、グループ利用にも便利かも。
nohb10a.jpg nohb10b.jpg
デザートも個性的。
ジャスミンミルクのブランマンジェに注文後に焼き立てで出てくるスフレパンケーキ。
nohb11.jpg
西荻窪駅からすぐのHIGHBALL'S NISHIOGIKUBO
アメリカンエスニックと丁寧に作られたハイボールが楽しめます。
詳しくはサントリーグルメガイド公式ブログの記事もご覧ください↓
西荻窪 HIGHBALL’S NISHIOGIKUBO(ハイボールズ西荻窪)の角アイスハイボール、チキンウィング

ハイボールズ西荻窪ダイニングバー / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました