DEAN & DELUCA

dd01.jpg
お皿が小さすぎてぎゅうぎゅう(汗)。
鰊のマリネには皮を剥いた胡瓜とレッドオニオン、アスパラのサラダには
ドライトマトと荒削りのチーズ。
脂身の少ないローストビーフにはホースラディッシュじゃなくてコンソメジュレ。
今日は何にも作りたくな~い!でも美味しいものが食べたいの、という時に
使うディーン&デルーカのデリ。
見た目、素材の組み合わせ、なかなかいいセンスなんですよねー。
特にワイン好きにはたまらないメニューがずらり。
パン、パスタ、リゾット、キッシュから各種グリル系惣菜、サラダ、ナッツや
チーズ、フルーツ、ハーブを使ったもの、前菜からメインまでフルコース揃います。
ちょっと高いな~と思いつつ買ってしまう、危険ゾーン。
dd02.jpg
どっしりしたキッシュロレーヌ、カリフラワーとゴルゴンゾーラチーズのグラタン
はオーブンで焼きなおして。
お皿の並ぶケースを眺めるだけでも参考になります。
最近利用するのは吉祥寺店(アトレ内)が多いですが、さりげなくアップルジンジャー
などホットドリンクがテイクアウトできたりもします。
グロッサリーはオンラインストアもありますよ。
http://store.deandeluca.co.jp/Form/Top.aspx
こっちも危険…。
今日はデリ&輸入食材店紹介でした。
ごま油を使った即席おうちラーメンレシピ、アップしました/風と光ブログ
kh.jpg
ぴかぴか(新しい)金田油店スタッフ募集のお知らせです
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました