【HSパーティー3】個性溢れるHS

ホットサンド倶楽部パーティーレポ、最終回です。
【HSパーティー1】極上卵x2種のオイルHS
【HSパーティー2】羊&鯖!?謎のHS
ちょっと時間が経ってしまいましたが蘇る美味しさ。
各部員の個性溢れる魅惑のホットサンド、さくさくお伝えします。
hsp-s01.jpg
■聡子部員/平牧メンチのベトナム風
さすが伊藤忍のやみつきアジアごはんの編集担当者、メンチコロッケサンドもこうなりますよ。
パクチーたっぷり!
ホットチリソースがまたすっきりといい感じです。
hsp-s02.jpg
切るとこのボリューム!!
お腹空きすきの時に食べたいHS。
聡子さんはそれはベトナムのバナナチェーとリンゴのコンポートwithティー
ジュレという素晴らしいデザートも作ってくれました。
美味しかったー!
あ、彼女は只今発売中のクッキングサライ男のだいどこでもカロリーオフの
揚げ物ページ
を担当!
撮影は油屋ごはん本の福田カメラマンですよ、是非ご覧ください。
hsp02.jpg
■千茱萸部長/サーモンの塩麹漬けと大根の黒豆「手前」味噌仕立て
ホットサンド倶楽部部長、さすが唯一無二のオリジナリティ。
塩麹に漬けたサーモン、大根、自作の黒豆味噌!の取り合わせ。
日本酒お願いしま~すな味わい。
hsp-s03.jpg
素晴らしいおつまみサンドですが、私は翌朝美味しくいただきました(笑
まったりサーモンにしゃっきり大根、濃い目の味噌、パンに合ってしまうんですねぇ。
そう言えば以前福岡で食べたしめ鯖サンドを思い出しました。
部長の箸休め、キャロットラペも極上。
素材と調味料、レシピ共に最上級、あ、うちのはしばみ油使用です。
この春順次公開の大林監督の素晴らしい映画「この空の花」、是非ご覧ください~。
hsp-s4.jpg
■阪田部員/チャーシューとブルーチーズとハチミツHS
麺や七彩の低温調理しっとりチャーシューにプリンセスレッドキウイ!
そこにブルーチーズと蜂蜜…。
わーーーワインですワインなHS。
以前七彩さんで前菜で出て、タッパ一杯持って帰りたいと思ったブルーチーチャー
思い出しました。
こってり気味な中身をキウイの甘酸っぱさがうまくまとめています。
hspsp.jpg
ホワイトコーンを使ったこっくりポタージュには炒った香り米の芳ばしい
トッピング!なるほど~。
と言うわけで、もう4人も集まればバリエーション出すぎ!なホットサンド。
皆様も是非お気軽にはじめてみませんか。
100人越え祝いパーティーだったホットサンド倶楽部もいまや部員240人に!
わ、金田油店249人…。是非両方いいね!していただき(笑)じゃんじゃん投稿してください。
最後に週末食べたホットサンドをご紹介します。
hs-hba.jpg hs-hbb.jpg
冷凍庫のハンバーグ(四角く成形しておいたもの)を焼き、同時に葱も焼いて、
ソースを絡めマスタードを塗った薄いライ麦パンへ。
チーズもサンドして焼けば…。(バウルーシングル使用
hs-bgc.jpg
グリル葱入りチーズホットサンドバーガー!
hs-bgd.jpg
芳ばしく焼けたパンの中からジューシーなハンバーグ。
やっぱりトーストサンドより美味しいし食べやすい。
おうちで簡単にすぐできますよ~!焼きましょう焼きましょう!
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました