母になりました。

えー私事ですが、11日に男の子を出産しました。

P1280491.jpg

あっという間の妊娠期間でしたが、つわりもなく味覚も変わらず

何でもいつも通り食べておりました。

あ、ここ数ヶ月の飲んでた風な写真は演出です(笑)。

ありとあらゆるノンアルコールワインは取り寄せたような…。

持病持ちのハイリスク出産ということもあり、あまり公言しておらず

びっくりさせてしまった皆様ごめんなさい。

特に隠していたわけではないのですが、お店に来る友人達も案外気づかなかっ

たりして(笑)

予定よりかなり早めの管理入院で、もう2週間も減塩病院食ですが(涙)

無事に出てきてくれてほっとしました。

えっと油ネタとしては?お腹などにはアルガンオイルを塗ってました。

食べる方は、えごま油、グリーンナッツ系オメガ3を意識して。

あと助産師さんは皆アロマ好き(笑)

しばらくの間は育児に専念させていただきたいと思いますが、

また状況を見てブログはぼちぼちなペースで続けられればなーと思っております。

油屋業務の方は、山田が店長代理を務めさせていただきますのでよろしくお願いします。

取材のお申し込み等もお店の方でご相談いただく形となります。

ご不便お掛けすることもあるかもしれませんが、今後ともどうぞ金田油店をご贔屓に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました