いざオイスターバーへ【新宿3丁目】

J牡蠣盛り
Oyster Bar ジャックポット 新宿
http://r.gnavi.co.jp/g203611/
年末、ノロウィルスで大打撃であろうオイスターバーを励ますかっという勢いで果敢に挑んだ新宿3丁目のジャックポット、なんと満席ではないですか!
生牡蠣は各産地からその時のおすすめを…。結局3種類ずつを2順して
6種類食べた中で宮城女川(おながわ)のが美味でした。
どんどん牡蠣料理いきます。
Jパン粉焼き Jレバー
Jサーディン Jリゾット
焼き牡蠣も種類いろいろ、まずは基本のプロヴァンスを。
ガーリック、パン粉、ハーブの香り。
ジェノベーゼのフォカッチャでソースも堪能。
サイドに取った白レバーのムースも滑らかで美味。
ちょっと添えてある枝付きレーズンがまた白ワインを進ませます…。
あ、もう1本追加で~。
自家製オイルサーディンも柔らかく、サラダ仕立てでいいですね。
青大根とカリフラワーの角切りサラダもポリポリ。
ポルチーニのリゾットも平らげつつ次の牡蠣へ。
Jグラタン
これも定番牡蠣のグラタン、大きい!(とういか殻に2粒使ってたのかな)食べ応え感ばっちり。
「え、ちっちゃいなー」という不服感が無く良いです(笑。
スタッフはカジュアル、どんどん聞いて一緒にメニューを考えてもらいましょう。
3人だとちゃんと3ピースとかでやってくれますよ。
Jウニ焼き
牡蛎のウニバター焼き、気に入りました。
焼いて旨みが凝縮された牡蠣がこってり濃厚ウニに負けてない。
なんだかお得気分♪ 
という訳で、オイスター堪能しました。
ここはチェーン店なんですが、ピッツェリアやイタリアンもやっているので、
ここもピッツア、パスタなどのメニューも豊富。
3人以上で行くといろんなメニューが楽しめるのでおすすめ。
高級なオイスターバーとは雰囲気の違うワイワイ楽しめるカジュアル店です。
…の割には結構支払いましたね、食べすぎ、飲み過ぎか。
ぴかぴか(新しい)Oyster Bar ジャックポット 新宿 地図・クーポン
東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル1F
TEL:03-5312-0345
JR新宿駅東口 徒歩5分 
地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅B2出口 徒歩1分 
都営新宿線新宿三丁目駅B2出口 徒歩1分 
営業時間
土・日 12:00~14:30
ディナー17:30~24:00(L.O.23:00)
無休

レストランレシピブログランキングへ ひらめき人気blogランキングへ ビール料理ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました