油占い

油占い
http://u.makey.jp/m/159/1/
『油売りエマさんは オリーブ油 でした
「油屋」というメモリーをお持ちのあなたは、イタリアの代表油、オリーブ油です。
地中海で育つオリーブから絞られるオリーブ油は大地と太陽の香りがします。
あなたからもします。
広大な大地と眩しい太陽の香りを纏ったあなたは地中海に移り住むといいでしょう。
むしろそこでオリーブ栽培に携われば開運まちがいなし。
オリーブ油は塩・コショウ・レモン・ニンニクと混ぜてサラダを作りましょう。
手軽で美味しい一品のできあがりです。 』
油屋=オリーブ油?なぜ、とは思いますが大好きなオイルなのでよしとします。
だいぶ前占い師の友達と、油屋のサイトに油占いって作ったらどうなんて話していたんですが。
油に例えられて嬉しいかどうかという基本点と、あまりの実用性の無さに
実現させませんでした(笑。
これ何パターンあるのかしら。椿、サラダ、ラードまでは見ました…。
ちなみにこの占いおかみさんのブログで見つけたのですが、ここの「お客さま」カテゴリー
むふっと笑えます。
くいもん屋おかみの迷走日記
ひらめき人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました