素晴らしい一日/亜麻仁油レシピ提供

st02.jpg
いつぞやの自宅での撮影模様です。
打ち合わせしてオムツ替えて、料理しておっぱいあげて(笑)。
st01.jpg
機材やPC、優しいお姉さん達に大興奮の息子、ありがとうございました。
只今書店に並んでいます↓亜麻仁油を使った万能だれレシピを提供させていただきました。
プレジデント社「素晴らしい一日」6月号です。
rcp.jpg
体にいい油・悪い油「健康になる油ガイド」、山田豊文先生監修の記事も
分かりやすく脂肪酸の種類などについて解説していますので是非ご覧ください。
残念ながらフルカラーではないので、こちらで料理のカラー版をご紹介。
sb2.jpg
sb1b.jpg sb1a.jpg
亜麻仁油とオレンジの万能だれは、ベースのソースに、素材と和えて、仕上げにかけてと
3パターンでご紹介しました。
亜麻仁油はえごま油と同様α-リノレン酸が多く含まれる油ですが、えごま油
よりは少し濃い目の仕上がりになります。
詳しい内容は是非手に取ってご覧くださいね↓
cv_350.jpg
金田油店facebookpageに他ページのご紹介もしています。
それから昨日出演させていただいた東京FMアポロン、放送内容がHPにアップ
されました。こちらもあわせてご覧ください。
『いい女はいい油を使う!料理の腕が一気に上がるモテ油!』/TFMアポロン
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました