レンコンのオリーブオイルきんぴら青海苔風味


すぐ出来て簡単美味しい!
レンコンのオリーブオイルきんぴら青海苔風味です。

薄い輪切りも美味しいけど、縦に少し大ぶりに切るのも食べ応えがあっていいですね。

EXVオリーブオイルで焼きつける感じです。
塩と砂糖ちょっぴり、薄口醤油少々を絡めたら火を止め、青海苔を振るだけ。

フルーティーなオリーブオイルと海苔の香りがふわり、しゃっきりポリポリのレンコンが止まりませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました